トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

年度末

もうすぐ年度末ですね~down

何かと忙しくなりますsweat02

皆さん頑張りましょうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

山形と言えば・・・

『山形』と言えばお蕎麦が有名ですが、今日は蕎麦以外の美味しいモノを紹介しちゃいますhappy01


山形と言えば

仕事の関係でよく山形に行くんですが、寒河江市にあるカレー屋さんですsign03
ボリュームもあってそんなに高くもない。オススメですnote

・・・残念ながら料理の写真はナシです。だって写真あったら楽しみが減るでしょ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

トライアングル2011 日程決定!

2011年 トライアングルのスケジュールが発表されましたねぇup

□東北デヴィジョン
第1戦:4月10日 スポーツランドSUGO
第2戦:7月 3日 スポーツランドSUGO
第3戦:8月28日 スポーツランドSUGO

去年はギャラリーでの参加でしたが、今年はエントラントとして出場したいと思いますsign03
その為にも、いっぱい練習しなきゃsweat01

・・・足まわりどうしましょcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

試行錯誤

ココログを使い始めて3日目・・・。
いろいろと試して分かった事は・・・使いづらいsweat01

以前使っていたblogでは、画像をアルバムにアップロードしてから記事を書けたのにココログだと出来ないshock

パソコンを持たない僕にとっては、メールで画像投稿。記事はwebで。といった使い方がベストなのにdown

Xperia使ってるから携帯のようなデコメも出来なくてレイアウトもイマイチだしweep
・・・パソコン欲しいなぁ。

誰か使い方教えて~punch

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

お客様のために

お客様のために
社長自らblogのカスタム(^-^)

有り難いことです(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

お引っ越し

アメーバblogからココログにお引っ越ししましたよ~happy01

う~ん・・・使い方がよくわからないcoldsweats02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2011年2月 »